固定資産評価証明等
固定資産評価証明・公課証明等の書類を郵送により請求することができます。
次の書類をご用意いただき、下記宛まで送付願います。
次の書類をご用意いただき、下記宛まで送付願います。
●郵送請求できる証明書
(1) 固定資産評価証明書
(2) 公課証明書
(3) 固定資産課税(補充)台帳無登録証明書
●必要書類
(1) 申請用紙
(1) 固定資産評価証明書
(2) 公課証明書
(3) 固定資産課税(補充)台帳無登録証明書
●必要書類
(1) 申請用紙
- 固定資産税証明交付申請書(PDF形式:143KB)
(2) 手数料300円(定額小為替を同封してください)
※固定資産評価証明 ・ 公課証明は1筆又は1棟増えるごとに100円加算されます。詳しくは、お問い合わせ願います。
(3) 返信用封筒(切手を貼って申請者の住所、氏名を記入してください)
(4) 申請される方の本人確認のための身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード等)の写し
(5) その他 本人以外の方が申請される場合は、委任状が必要です。
※具体的な請求方法は、下記までお問い合わせ願います。
【お問い合わせ先】
〒086-1632
北海道標津郡標津町北2条西1丁目1番3号
標津町役場 税務課
電話 0153-85-7242
※固定資産評価証明 ・ 公課証明は1筆又は1棟増えるごとに100円加算されます。詳しくは、お問い合わせ願います。
(3) 返信用封筒(切手を貼って申請者の住所、氏名を記入してください)
(4) 申請される方の本人確認のための身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード等)の写し
(5) その他 本人以外の方が申請される場合は、委任状が必要です。
※具体的な請求方法は、下記までお問い合わせ願います。
【お問い合わせ先】
〒086-1632
北海道標津郡標津町北2条西1丁目1番3号
標津町役場 税務課
電話 0153-85-7242
このページの情報に関するお問い合わせ先
標津町 税務課TEL:0153-85-7242
標津町 税務課TEL:0153-85-7242